2012年09月25日

博多湾 シーバス

9月23日 昼 北東の風 小潮

セイゴ 10 サゴシ 3 フッコ 1

IMG_0043.JPG

IMG_0046.JPG

IMG_0047.JPG






posted by YK at 16:50| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

与論島 B&G

mini_110612_2151.jpgmini_110612_21450001.jpgmini_110612_2158.jpgmini_110612_2139.jpgmini_110612_2138.jpg
与論島町B&G海洋センターでは水上オートバイ・ヨット・カヌーなどなど、ほとんどのマリンスポーツを体験することができますボート(船)サーフィン船

※水上オートバイは免許が必要です。

その中で気軽にできるシュノーケリングをしてみました。

(たしか1時間100円くらいでマスクとシュノーケルがレンタルできます)

海岸から数メートルのところに珊瑚や魚の群れがいるので、誰でも楽しめると思います熱帯魚星座(うお座)ふぐ

運が良ければ海ガメも見れますよカメやしのき
posted by YK at 17:12| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

与論島 パヤオ

mini_110612_21370002.jpgmini_110612_21370001.jpgmini_110612_2136.jpgmini_110610_11590001.jpgmini_110610_1208.jpg
本日は、このみ隊長とほった隊員で与論島のパヤオへ出航です船

なんだか今回は大物が釣れるような予感がします星座(うお座)

まずは第1のポイントへ到着し、ジギング開始です。

すると、立て続けにマグロとカツオが、ほった隊員の竿にヒット!
さらに、このみ隊長にもマグロが!

開始直後に3本上がりました!!

その後、ポイントを移動したらなんとびっくり
シイラの大群と遭遇!アタリがあったが、惜しくも逃してしまいましたら…困り
そこへ、予想していたのかトップウォーターにルアーを変更してた隊長の竿にシイラがヒットしました手(チョキ)

さすが隊長です!


最終的な釣果は
シイラ1匹
カツオ1匹
マグロ2匹 でした…顔1(うれしいカオ)
posted by YK at 10:49| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
福岡のボート免許教習所
×

